06-4961-5700

menu

ゆたかクリニック ブログスタート

2022/02/22

ゆたかクリニックブログ開設

 

ゆたかクリニック公式ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

 

ブログ第1回目の投稿の内容はゆたかクリニックの紹介です。

 

 

ゆたかクリニックは尼崎市立花町・JR立花駅徒歩2分・立花駅商店街にあります。

商店街はアーケードになっていますのでJR立花駅からだと雨の日もほとんど濡れずに来院可能です。

 

 

 

2012年に開院し10年が経ちました。

ゆたかクリニックは大切にしている事が3つあります。

 

  • 元気で笑顔があふれるクリニック
  • 患者様の不安を取り除く診療
  • 分かりやすい説明

 

です。

 

初めて来院される患者様は不安な気持ちをお持ちの方が多くおられます。

 

1人でも多くの患者様の不安を取り除きたい!

元気な日常を取り戻していただきたい!

 

ゆたかクリニックを選んで良かった!

 

そう思っていただけるように開院当初からスタッフ一同頑張っています。

 

 

 

 

「ゆたかクリニック」はクリニックの名前に診療の科の名前がついていません。

 

「ゆたか整形外科クリニック」「ゆたか内科クリニック」という名前ではなく、なぜ「ゆたかクリニック」なのか。

それは院長の「地域の皆様に貢献したい」とう思いが詰まっています。

 

「ゆたかクリニックに行けば診てくれる」

 

「気楽に相談できる先生」

 

「科」という垣根を越えて御高齢の方も利用しやすいクリニックを目指しています。

 

 

 

診療科は整形外科・総合内科・脳神経外科・リウマチ科・リハビリテーション科・往診、在宅医療です。

 

腰が痛い。ひざが痛い。交通事故にあった。風邪をひいたかも。

様々な症状に対応しています。

 

些細な事でも構いませんので疑問に思う事は診察室でお伝えください。

丁寧に対応させていただきます。

 

開院当時はクリニックだけで診察をしていましたが、患者様が高齢になられ通院が難しくなられた患者様の為に在宅医療もスタートしました。

現在は発熱外来やコロナワクチン接種も行っています。

 

 

 

 

最近のゆたかクリニックのニュースは

 

インスタグラムや、ゆたかクリニック公式LINEを開設しました。

 

クリニックの事をたくさん知っていただき利用しやすいクリニックにしていきます。

 

1人でも多くの患者様の笑顔が見られるように頑張っていきます。

引き続きゆたかクリニックの応援を宜しくお願い致します。